西やんのささやかな幸せのヒント

ささやかな幸せのヒントを見つけ、ちょっとした情報を発信します

好きな色、月日

独身の頃は、彼もいなかったし、ピンクが好きだった

サーモンピンク、ショッキングピンク

私はパステルピンクが好きで、よく好んで着ていた

独身の事から少しふくよかな私は、膨張色にも関わらず

よく着ていた。お土産で好きな色を選ぶ時にも必ずピンクを選んだ

風水でいうと

ピンクは恋愛の色。

その甲斐あってか、彼と巡り合い、結婚。かなりスピード結婚

そして、メンズ二人を出産し、今に至る

今、私の好きな色はピンクではなく、オレンジ

オレンジを見ると元気になる

財布もオレンジに新調した

風水でいうと

オレンジは旅立ちと食欲増進

旅立ちはいいとして、食欲増進か・・・・

 

ビタミンカラーという事でよしとしようかな。

 

Dr.コパの1分風水

Dr.コパの1分風水

 

 やはり風水といえば、コパ先生(私の中で)