西やんのささやかな幸せのヒント

ささやかな幸せのヒントを見つけ、ちょっとした情報を発信します

今日は快晴

今日は清々しいくらいの快晴

今日も朝からブログに格闘

あまりに自分の今まで使っていたPCが遅いので

半年悩んだ挙句にMac Book Airを購入

かなり快適です

何より何時間文章を売っていても疲れないのです

夫は10年近く同じタイプのものを使用しています。

大絶賛してましたが、その理由もわかりました。

疲れないし、早いし、軽いし

 

快晴だったので、外にとも思いましたが、楽しく文章書いてました。

 

そして、今日の音楽のお供は

 

YMO

 

これが、オシャレなのです。彼らが活躍していたのが、1980年代

今は21世紀。

全く古臭さを感じないのです(^ ^)

私は、ライデイーンしか知らなかったのですが、テクノポリスもオススメ

雨の日には気分が軽快に

晴れの日は行動的に