西やんのささやかな幸せのヒント

ささやかな幸せのヒントを見つけ、ちょっとした情報を発信します

オレンジのお財布

私は、財布を変えるのが好きだ

一年に一回変えている気がする

Dr.コパの風水によると2年がお財布の寿命らしい→私は変えすぎ・・・

あと、黄色の財布がいいときいた。諸説があり、金色がいいとか茶色がいいとか

前回買ったのが、金色の財布

でも、気分的にとても財布を変えたい気分だった。

こう言う時は、先払いの法則だ。↓ここに書いてある

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

そして、どの財布にするか相当悩んだ。

そして買ったのが

 

 

大好きながま口

大好きなオレンジ色

 

そこで思った

買ってから、風水の本を読んだ

オレンジの財布は

1。たくさんのお金を呼び込む

2。だけど出費も増える

3。強力な運気エネルギーで運気アップ

4。新しいことを始めるのに効果的

5。人間関係を良好にする

6。金運を育む

7。子宝運アップ

8。努力がお金に繋がる

9。お金の管理が上手になる

 

らしい・・・。

仕事も変えるし、ちょうどよかったのかもしれない

 

皆さんも気分展開にお財布変えませんか?

 

ちなみにお財布を変えるのも本当は春がおすすめらしいです(春財布→張る財布(お金でパンパンになる財布)私は、ずれてしまいましたが。

f:id:happynishiyan4718happy:20190620181741p:plain