西やんのささやかな幸せのヒント

ささやかな幸せのヒントを見つけ、ちょっとした情報を発信します

私の夏休み

先週から始まった子供の夏休みとともに3食を作る日々が始まっています

これが辛い・・・。

私は料理が嫌いではないんですが、レパートリーが限られてしまう。

特に昼。

毎日何を作ればいいのかなと考えてしまいます

皆さんどうしているのでしょうか?

 

それ以外は主人が仕事に行くために朝も日の出にはなぜか起きてます

自分だけの夏休み取りたいな

そしたら、好きなだけ本を読んで

好きなだけYMO聞いて

美味しいコーヒー飲んで・・・

 

主婦の皆さんはどんな夏休みを過ごしていますか?

 

あたいの夏休み

あたいの夏休み