西やんのささやかな幸せのヒント

ささやかな幸せのヒントを見つけ、ちょっとした情報を発信します

トライ&エラー

私は、文章を書くのが小さい頃から比較的好きだった

でも好きなように好きなだけ書くのが好きだったから、小論文や作文はあまり得意ではなかった

ブログと向き合ってみて、文を好きなように書くよりはどんな人を対象にみてもらうかが大事と分かった。だから、ちょっとブログから遠ざかった

文学部を出るほど文章を書くのは得意ではない

どういう人を対象?

ブログをどうしたい?

そして、ネットでいろいろな人の意見を見たり、オススメの本がないかを

見たりして考えたのだけど、出した結論が

好きな話題でいろいろブログを書いてみて、自分なりの経験やオススメのものを紹介してみて必要な人に受け取ってもらえればいいのではと

最初はそれでやってみて、失敗したら修正してみればいいだけではないかと思った

トライ&エラー

 

私は、行動してから後悔する人

躊躇したら、タイミングを逃しちゃう

もし、ブログで今、どうしたらいいかわからない人は

とりあえずトライ&エラーです

一緒に頑張りましょう